人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄観光4日目(最終日)

★5月5日(月)★

楽しい時間はあっという間だな~…と旅行に行くたびに思うのです。

最終日の今日は、とくに予定ナシ。

↓4人中唯一のメンズの方の強い希望により、吉牛で朝ごはんをいただき(何度も何度も「石垣に吉牛作ったらいいのに。もうかるはずさ~」と連呼してました/笑)、
沖縄観光4日目(最終日)_e0138350_1520952.jpg

その後はユニクロや、アウトレットモール・あしびなー、
あしびなーのそばにある本屋さんなどをのんびりとウロウロ。
最後の物欲を満足させるため、キョロキョロしまくります。

時間があまってしまったので、「ゴールデンウィークあけに犬を飼う!」と決めたお友だちのため、
ペットショップをのぞくことにしたのですが…
↓そこは“萌え天国”だったのです!!!!!
沖縄観光4日目(最終日)_e0138350_15221430.jpg

沖縄観光4日目(最終日)_e0138350_15222289.jpg

沖縄観光4日目(最終日)_e0138350_1522316.jpg

沖縄観光4日目(最終日)_e0138350_15224072.jpg

沖縄観光4日目(最終日)_e0138350_15224956.jpg

沖縄観光4日目(最終日)_e0138350_15225851.jpg

沖縄観光4日目(最終日)_e0138350_1523735.jpg

沖縄観光4日目(最終日)_e0138350_15231550.jpg

ああ可愛い…ああ癒される…ああやわらかそう……。
私がフガフガコーフンしているうちに、お友だちは、来るべき愛犬のため、
服やおもちゃを少々購入。

これにて那覇の欲望ツアーはすべて終了。は~楽しかった。

最近、ひとりで旅行することが多かったので、久々のわいわい旅行、とっても楽しめました。
そして都会はやっぱりとっても刺激的!
次はロリータ18号のライブを見に、6月末に那覇上陸です。
今度はあんまりムダ使いしないようにしなきゃな…(=_=;)

by dorae-42 | 2008-06-03 15:26 | 旅行(沖縄本島とその周辺)