人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース

うちの犬は、もうおばあちゃんだからか、
とてものんびりしております。
走ってる姿を見れたらラッキー☆というくらい、
めったに走ったりもしません。

なので、毎日の散歩もとてもゆっくり。
しかも、ちょくちょく休憩して、たそがれています。

↓たそがれ1。
マイペース_e0138350_1645864.jpg

↓たそがれ2。
マイペース_e0138350_16452818.jpg

↓桜の下でたそがれ3。
マイペース_e0138350_16461183.jpg

まさに天然スローライフ…。
寒い時期はこののんびり散歩が非常につらかったのですが、
最近はあったかくなったので、気持ちよく、やっと一緒に楽しめるようになりました。
私はこの犬を溺愛しているので、ボーとしてる姿を見てるだけでも幸せ。
あと、草花や空を見てたりするのも楽しいな。
↓たそがれてる間に、写真など撮ったりしております。すごーくピンクがキレイ☆
マイペース_e0138350_16471239.jpg

つっても、雨の日はお互いたそがれることもなくサッサと用だけすませて、
いそいそ家に入るんですけど(笑)。



そういえば、おいしすぎて気絶!級のもつ鍋屋さんに再び行ってきました=3
↓今度はできあがってから撮影してみた。もつがプリンプリン!
マイペース_e0138350_16543127.jpg

↓もつ以外のメニューもおいしくて、ニクイ!
マイペース_e0138350_16545176.jpg

マイペース_e0138350_16553428.jpg

この日も、お腹いっぱいになれて、幸せでしたよ~ん。

『はんべえ』
住所:愛知県名古屋市中区栄3-7-102
TEL:052-252-0855
営業時間:17:30~7:00(日・祝~24:00)
定休日:なし
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007304193/U0003015272/

by dorae-42 | 2008-04-10 16:56 | 実家(岐阜)