気になるおじさん

最近、雨や曇りばかりで、パッとしない天気が続いていたCairns(ケアンズ)。
今日はなんだか久しぶりのいいお天気〜!という日になって、うれしい(^~^)
ちょっと風が強かったけど。

お昼あと、Esplanade(エスプラネード)をお散歩してきました。

お水を見ちゃうとダメね〜…。もう突進していっちゃう。

あったかいからいっか、と少しLagoon(ラグーン)で水遊び。
e0138350_20405750.jpg

今日のEsplanade、マーケットをやっていて、人がいっぱいいて賑わってた(´∀`)

しばらくブラブラしたのち、
ちょうどコンサートをやっていたので、見てきたー。

冬なのにプールでちゃぷちゃぷできちゃったり(無料で!)、
その横でコンサートをやってて(これまた無料で)、
それを芝生に座ったり寝転んだりしながら、
思い思いにの〜んびり楽しんだりしたりできるなんて、
Cairnsはいいところだな〜って、こういうときすごく感じる。
e0138350_2042263.jpg

今日演奏してたのはこんなかんじのバンド。
e0138350_20435047.jpg

3人のバンド………

ん????

4人????

いちばん手前のおじさん(おじいさん?)、
演奏に合わせてずーっとタンバリン鳴らしてました。

メンバーなの?

でも、決してステージにはあがらず、
休憩中もステージ上の3人は固まっておしゃべりしてたけど、
おじさんはひとりポツン。

でも、ステージドリンクらしきものもおじさんの横にあった。


このおじさんはメンバーなのか、
それとも、異常にステージに近付きすぎたオーディエンスなのか?

ステージを見るのもそっちのけで、おじさんばっかり見てしまった。


本人に確認する勇気はなかった。

だれか真相を知っている人はいますか。
[PR]

by dorae-42 | 2014-08-09 20:50 | Cairns | Comments(0)