人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・娘ちゃん抜きおデート

先週の土曜日、旦那さんのパパ&ママがお仕事お休みの日。
「娘ちゃんはみててあげるから、たまにはふたりでおでかけしてきたら?」

キャー(≧▽≦)

10:30amの朝ごはん&乳やりのあとの予定は
1:30pmと4:30pmの乳やり。
その1:30pmの乳やりをスキップして、
11:00am〜4:30pmの5時間半がおデート時間(´∀`)

搾乳できるほど乳が出ない&粉ミルクも哺乳瓶もないので、
1:30pmの乳の代わりに食べる用離乳食を用意しておでかけ(^-^)

まずは映画。
47 RONIN」なら見慣れた顔(←日本人の俳優さん)もいっぱい出てるし、いいかな?と思ったんだけど、
エージェント:ライアン」(「JACK RYAN」ってタイトルだった)にした。
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_2018401.jpg

こういうハラハラドキドキドンドンパチパチ(←最後の2つは殴り合いと銃ね)ものは、
息が荒くなるし、心臓にも悪いのであまり好んで観ないんだけど、
英語がわかんなくてもなんとなく内容がわかるから、いいね(°∀°)b ←いいかげん英語勉強しろ。

観た感想。
・ロシア怖い。
・恋人役の「パイレーツオブカリビアン」に出てた女の人がカリカリに痩せてて魅力がなかった。

お昼はパイ。
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_21245745.jpg

ステーキ&チーズ&ベーコンとステーキ&チーズ&トマト。
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_20241097.jpg

ステーキ&ポテト。どれも普通においしい(^~^)
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_20243933.jpg

シュークリーム。ひっくり返るくらい甘い(x_x;)

表のショーウインドーを見てフラフラとココに入った。
ディスプレイ、大事よね!
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_20263423.jpg

お持ち帰りのみのお店です。
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_2027583.jpg

『Cakes & Pies』←ミもフタもない店名(・_・;)
住所:153 Katoomba Street, Katoomba
TEL:02-4782-2326
営業時間:7:00〜17:00(土〜16:00)
定休日:日

パイ屋さんの近くにいたカンガルーの親子。可愛すぎる。
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_20333462.jpg

THE CARRINGTON HOTELのお庭?でいただきました。
スケボーの練習してる若者グループがいたり、
子供は走り回ってたし、憩いの場っぽくなってたよ。
通りから少しだけ離れてるからあんまりガチャガチャしてなくていい(^人^)
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_20403447.jpg

初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_20453451.jpg

奥のほうにいくとお花があるとか?今度見に行こう。
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_21285734.jpg


滝その1・Katoomba Cascades(カトゥンバカスケーズ)
(Cliff Drive(クリフドライブ)、Katoomba Park(カトゥンバ公園)のすぐ隣り)
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_20485075.jpg

駐車場からすぐのとこ。全然歩かないでOK。
人気の観光地なのか、いろんな国の人がいっぱいいました(^人^)

滝その2・Witches Leap(ウィッチーズリープ)
(Cliff Drive、Katoomba CascadesとSkywayの間)
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_2104255.jpg

初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_2132759.jpg

10分?15分?くらい歩くので、森の中にあって、
私はこっちの滝のほうが好き(^ε^)
涼しくていい気持ちだったので、しばらくまったりしてました。
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_2114559.jpg

顔みたいだ(  ̄っ ̄)
道は全然ハードじゃないです。
大きな岩もあって、けっこうおもしろい(^∇^)
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_2144777.jpg

初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_2151351.jpg

まだまだ先にウォーキングトラックは続きますが、今日はここまで。
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_2163249.jpg

最後はEagle Hawk Lookout(イーグルホーク展望台)
(Cliff Drive、Skywayから少し南に行ったところ)
初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_2182672.jpg

初・娘ちゃん抜きおデート_e0138350_218452.jpg

Three sistersもScenic Skywayも見えた(^ε^)♪

このCliff Drive、そこらじゅうに展望台があった。
LOOKOUT銀座と名付けよう。

娘ちゃんがいないおでかけは
自由でもあり、さみしくもあり。

お家に帰ってママに「私がいなくてさみしがってた?」と聞いたら、

「全然。1分たりとも」

と言われ、さらにさみしくなってみたり(T▽T;)

ともかく、おでかけさせてくれて、本当にありがとう!

ちなみに…
「おデート」とか書いたけど、
実際は旦那さんがお仕事でお世話をしているJくんも一緒だった。
(旦那さんは社会福祉士をしています)

本当のおデートは、いつかまた今度ね(・ω・)/

by dorae-42 | 2014-01-28 21:17 | 義実家(Blue Mountains)