人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまケアンズ〜(‐^▽^‐)

あけましておめでとうございます☆

いや、もうそんな挨拶をする時期じゃないことは
百も承知ですが、いちお、今年初の更新なので(;^_^A

ラリアーキャンプ旅行に出る!とケアンズを出発したのが9月末。
1月か2月に終了、その後日本に帰国……
の予定でしたが、

旅人よ、計画通りにいかないことがたくさんある

とブルーハーツも歌っているように、
予想外にキャンプツアーは11月中旬で終了、
その後、ちょっとだけ日本に帰ったり、
相方さんの実家のあるブルーマウンテンズ
(シドニーから2時間ほどのところにある世界遺産)
でのんびり過ごしてました〜(´∀`)
でもって、2月末、またまた予想外にケアンズに戻ってきました(≧▽≦)

う…うれしい!!!!!! 感無量!!!!!!

昨年度末、わたくしの人生における最大の予想外

「結婚」

をいたしまして…(照)。
相方さんは「旦那さん」になりました(‐^▽^‐)
最初は、ブルーマウンテンズに腰を落ち着けようと思っていたのですが、
旦那さんのケアンズ時代のお仕事のボスが、
「いつでも戻ってきて」と言ってくれたそうで、
気候もよく、友達もいるし、なによりふたりとも大好きな場所だし、
やっぱケアンズに戻ろう〜!となったのです。

2012年の夢(目標)
半分冗談で書いて、
いちばん「こりゃねーだろ」というのが実現してしまい、
自分でもビックリしてます。
(ちなみに他の2つは叶わなかった(。・ε・。)

2013年の目標は、
「健康」で。
この1本で行きたいと思います!
自分もだけど、家族の健康もね(°∀°)b

ケアンズのみなさーん、
新妻ドラエを今後もよろしくお願いしまーす♡
いまはビザの関係でお勤めができないので、毎日ひま……。
お時間ある方、遊んでくださいなー( ´艸`)

by dorae-42 | 2013-03-01 20:01 | Cairns(日々の暮らし)