人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムチムチ飲茶 Golden Boat

カフェチャイナで飲茶を食べて以来、
なんだかすっかり飲茶スイッチが入ってしまった。

お友だちとランチを食べよーとなったとある日、
「どこに行きたい?」と聞かれ、
ココの飲茶はおいしーよ~と聞いていたGolden Boatをリクエスト。

うまーーーーーーい!(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b
ムチムチ飲茶 Golden Boat_e0138350_15514182.jpg
ムチムチ飲茶 Golden Boat_e0138350_15513068.jpg
ムチムチ飲茶 Golden Boat_e0138350_15511762.jpg
ムチムチ飲茶 Golden Boat_e0138350_15502151.jpg

中華はどこで食べてもたいがいおいしいからスゴイ(^ε^)♪
お気に入りはエビのすり身をのりで巻いたヤツ!
あと、写真撮り忘れたけど、菜っ葉を炒めたのもおいしかった( ̄▽+ ̄*)
全体的に「ムチムチ」した食感のものばっか食べてたな(笑)。

飲茶…楽しい…。
ワゴンでゴロゴロ運ばれてくるのがいい!
ホントは焼きそばとかも食べてみたかったけど、
そんなん食べたら他の食べられなる…と思ってガマン。

ランチ時、地元のビジネスマン?らしき人たちや、
老夫婦など、たくさんの人でにぎわっていました。
きっとローカルオージーの間でも評判いいのかな?
ちなみに夜は中国人の団体客がたくさんいるのをよく見かけます。

個人的にはカフェチャイナの飲茶よりも好きかな(^人^)
うーん…書いてたらまた食べたくなってきた…ヽ(゜▽、゜)ノ

ムチムチ飲茶 Golden Boat_e0138350_15564624.jpg
ムチムチ飲茶 Golden Boat_e0138350_15581534.jpg

Golden Boat
住所:30-40 Lake Street.
TEL:07-4031-8833
営業時間:11:00~14:30、17:30~22:00
定休日:なし

by dorae-42 | 2012-09-19 15:58 | Cairns(外食)