激うまチョコナチョス Cactus Jack's

チョコナチョスが超おいしいんですよ〜〜〜!

同じ誕生日のシェアメイトちゃんにすすめられたお店。
同じ誕生日だからでしょうか、彼女もそうとう食いしん坊。
彼女がすすめるお店はどこもおいしー。
ありがとうAちゃん!(‐^▽^‐)

気持ち的にはチョコナチョスメイン、
その前にちょっとごはんも…くらいの気持ちで行ってきました。

しかし、メキシコ料理なんてめったに食べない。
(てか、過去「メキシコ料理」と認識して食べたのは1回だけ)
そのうえ、日本語メニューもないので、
解読に時間がかかる→だんだんどーでもよくなってくる。

結局
「カクタスジャックの特別メニュー!」みたく
オススメ感満載でデカデカとメニューに載ってた
「Fajitas」というお料理をチョイス($27.95)。
(Fajita→トルティーヤにお肉、えび、野菜等をくるんだメキシコ料理だそーです)

おお!なんかおいしそーだぞ。
お肉を2種類(私たちはビーフとチキン)を選んで、
それにトルティーヤとディップがついてくる。
e0138350_8592413.jpg

お肉はやわらかかったし、焼き野菜もグー。
トルティーヤもアツアツのフカフカでおいしかった(°∀°)b
私はアボカドなんかな?緑のディップがお気に入り。
ふたりでシェアして食べます〜。
e0138350_902853.jpg

んで、(私的な)メイン。
e0138350_913154.jpg

おおおー!ステキなジャンク感!
ノーマルサイズ($7.50)とデカサイズ($9.95)とあって、
これは普通サイズのほう。
それでもボリューム満点す!

ナチョスサクサクで、チョコチョコしくて、
クリームとアイスクリームもおいちーーーー!!!

とニコニコいただく。
最後に残った遠慮のかたまり「さくらんぼ1コ」は
「どうぞ〜」と言っていただき、ありがたくちょうだいする。

も……

オエーーーーーーー!マズイーーーーーーー!ボエーーーーーーー!

ひと噛みでギブアップ。噛み続ける勇気も飲み込む勇気もなく、
もう一度お外に戻っていただきました(T▽T;)

なんだろね?砂糖漬け??
フツーのフレッシュなさくらんぼじゃなくて、
なんか…蝋?みたいな…。

みなさん、チョコナチョスのさくらんぼには注意です!

でも本体はホントにおいしいので!

一応、ごはん屋さんなんだけど、
コレだけ食べに来る人もいるみたいですよ〜(^人^)

ラリアー内に何件かあるチェーン店みたいで、
店内の雰囲気や机のタイルなんかもステキ。
こーいうとこ、スキ。
ウェイトレスのおねーちゃんも、みんな若くて可愛い☆

けど……この日はみーーんな入ったばっかの人だったのか、
注文お願いして「すぐ戻る!」と言われて忘れられてたり、
最初にオーダーした飲み物がいつまでたっても来なくて、
聞いてみたら忘れられてたり(ヒマそうだったのに)、
まだ食べてるのに「下げてもいい?」って何度も言われたり。
(きっとヒマだからだと思うんだけど)
もう〜なんだかな〜…(-з-)ってことがたくさん。

いちばんショックだったのが、
結構早い時間に行ったから、ひょっとしてアーリーバードあるかな?と思って、
「なにかアーリーバードのサービスはありますか?」と聞いたら
キッパリ「ない」と言われて、「そっか〜」なんて言ってたの。
後日、お店の前を通って超ショック!
e0138350_913447.jpg

あるじゃん!!!!!!!しかも20%て!!!!!!

もうっ!(#`ε´#)

スタッフのみなさんは
失礼とか無愛想とか感じ悪い
とかじゃないけど、
諸々注意が必要です。
「アーリーバードない」って言われたら、
そのお姉ちゃんを外に連れ出し、あの看板を見せてあげてください。

e0138350_9154087.jpg


Cactus Jack's
住所:66 Shields Street.
TEL:07-4031-8011
営業時間:12:00〜15:00(木〜土のみ)、17:00〜Late
定休日:なし
[PR]

by dorae-42 | 2012-09-09 09:18 |  ┣ 外食 | Comments(0)