人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大好きCorea Corea

いっつも混んでる。
韓国人もいっぱいいるし、
地元オージーもみんな
「コリアコリア大好き!」って言ってるイメージ。

ワタシも好きです。

鉄板ものが中心。
チヂミだけ少し高いけど、あとはお値打ち。
ボリュームもたっぷりだし、なにより
オーダーしてから出てくるのが早い。
「なにごと?」ってくらいすぐ来る。
みんな大好きCorea Corea_e0138350_2225720.jpg
みんな大好きCorea Corea_e0138350_22245863.jpg
みんな大好きCorea Corea_e0138350_22244911.jpg
みんな大好きCorea Corea_e0138350_22243159.jpg
みんな大好きCorea Corea_e0138350_22242242.jpg
みんな大好きCorea Corea_e0138350_22241327.jpg

ワタシはシーフードBBQとチャプチェが好き。
あと、メニューにないんだけど、
前にチキンが食べたくて、でもメニューに「スパイシーチキン」ってのしかなくて、
「辛さ控えめに作ってもらうことできますか?」って聞いたら
「チリなしのバーベキューチキンというメニューがあるよ」と教えてもらって、
以来、それもちょこちょこ食べる。

ローカルの人は免許証などのIDを見せると
10%(たしか。違うかも?)割引してくれますよ。

お店が人通りの多いオーキッドなので、
ちょっと落ち着かない。
混んでるしサッと食べてサッと出る、吉牛的なお店かも。

みんな大好きCorea Corea_e0138350_2228192.jpg


「Corea Corea」
住所:Shop 32, 79 Abbott Street. Orchid Plaza 2F
TEL:07-4031-6655
営業時間:11:00〜16:00(土日12:00〜16:00)、18:00〜21:00
定休日:なし

by dorae-42 | 2012-09-08 22:30 | Cairns(外食)