人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお店 Happy 4 10

新しいお店 Happy 4 10_e0138350_21343347.jpg

シェリダン通りにある黄色いゲート。
これを見るたび、なぜか勝手にバックパッカーだと思ってた。
そんなことどこにも書いてないのに!Σ(゚д゚;)

ある晩、シェアメイトちゃんが
「新しい韓国料理屋に行ってきて、おいしかった〜」
と報告してくれたので、
「えー♡じゃあ私も今度行ってみる〜」
となり、行ってきた。

最初はディナーで。

メニューを見ると、トッポギやビビンバ、プルコギなんかの
韓国料理のほかに、
うどんやイカ焼き、巻寿司、からあげなどもある。
半韓国&半日本食レストラン
といったかんじです。

新しい。

とりあえず、和っぽいのを3品オーダー。
野菜餃子とからあげサラダとカリフォルニアロール。
新しいお店 Happy 4 10_e0138350_2139076.jpg
新しいお店 Happy 4 10_e0138350_21384967.jpg
新しいお店 Happy 4 10_e0138350_21383873.jpg

おいしー。しかも量もある。
でもって安い。
これでふたり(女性)がお腹いっぱいになって、$32。
ステキ(°∀°)b オーナー&シェフの方、グッジョブです!

んで今日はランチ。ランチはぜーんぶ$10です。
ビビンバと照り焼きチキンサラダ。
新しいお店 Happy 4 10_e0138350_2141294.jpg
新しいお店 Happy 4 10_e0138350_21412058.jpg

ビビンバは「スペシャルチリソース」とやらがかかっているというので、
「それじゃなくて、おしょうゆに変えてもらえますか?」とお願い→OKだった!
なので、気持ちは海鮮丼。
とびっことめかぶいっぱいでおいしー( ̄▽+ ̄*)

ディナーは席に注文を取りに来てくれますが、
ランチはレジでオーダーしないといけないので、ご注意を。

店内は和食屋っぽくも韓国料理屋っぽくもなく、
カフェかバーか…といったところ。
新しいお店 Happy 4 10_e0138350_21435457.jpg
新しいお店 Happy 4 10_e0138350_21442287.jpg

「でも、入り口のところに竹が植えてあるあたり、日本意識かなー」
新しいお店 Happy 4 10_e0138350_2145517.jpg

「あれ、ヤシの木です」
という冷静なツッコミをいただいたりしつつ、宴は続く。

営業時間が長い(朝10時から夜11時まで!)のと、
ランチからディナーの間に休憩がないので、
ダラダラしたいときにもいいと思います。
(実際本日1時に入って4時ころまでいた)

安いし、おいしいし、これからもっと人気が出るんじゃないかな?
消費者としても、こういうお店が増えるのはとってもうれしい!(‐^▽^‐)

「Happy 4 10」
住所:Shop5 82-84 Sheridan Street.
TEL:07-4041-2502
営業時間:10:00〜23:00
定休日:日

by dorae-42 | 2012-09-08 21:52 | Cairns(外食)