人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えたね(^-^)

ジンジャーちゃん♡

最初はあまりの素早い動きに、亡霊のような写真しか撮れず、
やっと会えたね(^-^)_e0138350_15164711.jpg

お!ちょっとブレが少なくなってきたぞ。
やっと会えたね(^-^)_e0138350_15171917.jpg

わーい。やっとブレてないの撮れた〜。
やっと会えたね(^-^)_e0138350_15175036.jpg

私の脚が入っちゃってますがσ(^_^;)
シッポふりふりだから、シッポだけブレてんのが萌え〜♡
笑顔の可愛いナイスガールです♡

飼い主・スージーさんとは、
ひょんなことからmixiを通じて知り合い、
私がまだ日本にいるときからいろいろ相談させていただいていました。
年齢も近いので、「ケアンズでぜひお会いしましょう!」となり、
何度かランチやお茶などして、仲良くさせてもらってます。

だけど、ジンジャーちゃんにはなかなか会えず、
この度、3年越し(4年越し?)の目標達成!
ああ〜ん♡かわええ〜♡

とっても人懐っこくて、元気で、もうメロメロです。
お家に着いてすぐ、よろこぶジンジャーちゃんに激突され、
唇が切れてちょっぴり出血。
家に帰ってその傷口を見ながら、
「そんなに見さかいなくなるほどよろこんでくれたなんて♡」
とウットリする変態です、ハイ。

スージーさん、こんな変態と会わせてくれてありがとう!

このジンジャーちゃん、パグとビーグルのミックスで「パグル」というんだそう。
へー初めて聞いた!
なんでも、旦那さんがビーグル、スージーさんがパグが欲しい…と思っていたところ、
「パグルっつーのがいるよ」と聞き「それはピッタリ!」と
即決されたそう。
お家に帰って「パグル」で画像検索してみましたが、
ほかのみなさまと比べて、
ジンジャーちゃん、そーとー美人です。群を抜いてます。
モデルになったらいいのに。
うちだったら毎日エスプラに連れてくな。
(見せびらかしたい)

そして、楽しい時間を過ごし、帰り間際に
サプライズでプレゼントをいただいてしまった!
やっと会えたね(^-^)_e0138350_15344118.jpg

なんじゃこりゃー!可愛い!
大好きなカエルとフランジパニのダブルパンチです!
やっと会えたね(^-^)_e0138350_1536050.jpg

裏面にはQue sera seraの文字とフランジパニ。
Que sera sera=なんとかなる。

なんくるないさー

だねo(^-^)o

コチラ、手作りだそう。
すごーい!芸達者〜!
しかも、ステキな箱に入っていて、
いかにも「贈り物!」ってかんじがスバラシイ。
こんな「プレゼント上手」に私もなりたい。

キーホルダーとしていただいたのですが、
もっと身近に持っていられるネックレスにしようかな?と考え中。
お守り代わりにずっとつけてるネックレスがあるので、
それと重ね付けできるような紐かチェーンを見つけなきゃ!

スージーさん、重ね重ねありがとう〜♡

by dorae-42 | 2012-09-04 15:40 | Cairns(日々の暮らし)