人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクキャンドル 愛と癒しの光 for JAPAN

2012年、私にとって、とてもとてもタフな年明けとなっています。
肉体的にも、精神的にも、し…しんどい…。

そんななか、たくさんの「女性」に助けてもらっているとすごく感じます。
直接のお知り合いの女性の方には、
悩みやつまづいていることを打ち明けて、アドバイスをもらったり、
初めてお会いする方も、自分のことは話さなくても、
一緒におしゃべりしているだけで、パワーをもらっているような気がしました。

もうすぐ震災から1年。
ケアンズでもいくつかのイベントが開催されますが、
その中心になっているのは女性ばかり!
ワタシはどっちかというとズボラで忙しさにかまけてしまうほうなので、
本当に頭が下がる思いです。

にしてもケアンズにはお手本にしたくなるような、
憧れちゃう女性たちが本当にたくさん!
私もいつか、そんな人たちの仲間入りができたらいいな。

さてさて、そんな「心の姐さん」のひとりから発信されたイベント、
へっぽこブログで見ている人は微々たるお方のみでしょうが…コピペ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ピンクキャンドル 愛と癒しの光 for JAPAN_e0138350_20271232.jpg



多くの尊い命が奪われた東北大地震から1年。

私達日本人の心を引き裂き、大きな傷を残しました。

日本という国は、その痛手からまだ立ち上がることができません。


1年を迎える3月11日に、東北地震で亡くなられた方達のご冥福を

心より祈ると共に、日本という大切な私達の国へも祈りを捧げませんか。



ピンク色は癒しの色。愛の色です。


ピンク色のキャンドルに火を灯し、愛と癒しのピンク色の光が

日本全体を包んで人々の不安な心を溶かし、

日本を癒していく様子を思い描きながら、日本の復興を祈りましょう。



祈りの力はパワフルです。

時空を超えて祈りは届きます。



ピンク色のキャンドルが入手できなくてもかまいません。

そんな時はピンク色を頭に思い描きながら、

ピンク色の持つ愛と癒しの力を感じながら祈るだけでもいいのです。



あなたが日本を思って祈ること。

それが一番大切なのですから。



祈りを捧げること。

それは世界中どこにいてもできます。


私達の日本への強い思い。

祈ることで日本へ愛と癒しの光を日本へ届けましょう。


実施日 2012年3月11日

時間と場所 お好きな時間にお好きな場所で

用意するもの ピンク色のキャンドル

(上記したようになくてもかまいません。

ピンク色の小物を手に握って、ピンクの持つ愛と癒しのエネルギーを

感じながらお祈りする形でもOKです)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「ケアンズきらきらクラブ」のブログからコピペです♡

by dorae-42 | 2012-02-27 20:34 | Cairns(日々の暮らし)