人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは2011

あけましておめでとうございます〜!!
こんにちは2011_e0138350_1343923.jpg
こんにちは2011_e0138350_13432233.jpg
こんにちは2011_e0138350_13433397.jpg

大晦日はエスプラネードに花火を見に行ってました。
去年はそりゃもうひどいどしゃ降りだったけど、今年はパラパラ〜くらい。
傘をささずに見れて、それだけでなんだかうれしかったです(^-^)

ケアンズ2度目の年越し。
寒くないし、年末年始特番ないし(笑ってはいけない見たい!)、おそばもおせちもおぞうにもこたつもないので、
まったくもって年が明けた実感がないですが…
ホントに明けてますか??????

今年はもちょっとブログの更新マメにしたいです(小さな目標)。

みなさまにとってハッピー☆な1年になりますよーに!
今年もよろしくお願いしまーす(^-^)

by dorae-42 | 2011-01-01 13:46 | Cairns(日々の暮らし)