人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の島鳩間島♪

ってBIGINの歌にありますね〜。
可愛くって、大好きな歌です。

鳩間島で恋をしたことは、残念ながらありませんが、
鳩間島には恋してました。
小さくて、ソボクな離島。

ちょくちょく遊びに行ってるんだけど、
このときは、なんで行ったのかな?
天気もいいし、島でも行こう、じゃあ、鳩間?
みたいな、そんな軽いかんじだった気がする(^-^)

やることはとくにないんだけど…
ふらふら散歩して、たまに立ち止まって、少しだけ海水浴。
でも、とても幸せでぜいたくな時間。

恋の島鳩間島♪_e0138350_9582356.jpg
恋の島鳩間島♪_e0138350_9584038.jpg
恋の島鳩間島♪_e0138350_9585860.jpg

↓鳩間に来るたび写真に撮っちゃう、浮き球アート。なごむなぁ〜。
恋の島鳩間島♪_e0138350_100083.jpg
恋の島鳩間島♪_e0138350_1001930.jpg
恋の島鳩間島♪_e0138350_1003851.jpg
恋の島鳩間島♪_e0138350_1005623.jpg

↓こんなシュールな人形も…。まえからあったのかな? 気がつかなかったよ(笑)。
恋の島鳩間島♪_e0138350_1013984.jpg

↓船の時間までは桟橋に腰かけてゆんたく、ゆんたく〜。
恋の島鳩間島♪_e0138350_1024239.jpg

さぁ、今日も楽しかったね〜石垣に戻ろうか〜…と港に行くと…

↓飾られていたのは以前見に行った豊年祭の写真。………あ! オラがいる!
恋の島鳩間島♪_e0138350_1043578.jpg

あはは!(≧▽≦)なんかちょっとウレシーかも〜。
帰る直前にいいもの発見できました〜☆ うふふ。

by dorae-42 | 2010-03-03 10:06 | 旅行(八重山諸島)