人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまし絵 ?

ラグーンにて、
いまワタシが面倒見てる子供と、
ワタシのお友だちが砂遊び。

友人作の動物シリーズが可愛かったので写真に納めよう!
と思ったのだけれど、時刻はちょうど夕暮れ時。
正面から撮ろうとすると自分の影が入ってしまうので、
「ま、あとからデータを回転させればいっか」と、
反対向きに写真を撮ったのです。

だまし絵 ?_e0138350_11423214.jpg

お家で回転させてみてビックリ!
だまし絵 ?_e0138350_1143773.jpg

本来、山のように砂を盛って作った動物が、へこんで見える!

わ〜不思議〜!!! おもしろ〜い☆
影のしわざなんだろうね〜。

…ただそれだけのことなんだけど(^-^;)
わ〜とビックリコーフンしたのでUPしてみました。

こんなことが起こるって、知ってましたか〜?
ワタシは、初めて知った!

by dorae-42 | 2010-02-15 11:44 | Cairns(日々の暮らし)