人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月 パン屋さんができていた

去年のことも書き終えていない我が日記。
だれのためでもないですが、自分の記録に書き留めておきたいので、
現在のことプラス、去年から書きそびれていたことを
ちょくちょくUPしていきまーす☆
(ちなみに、この試みもじつは2回目…。→1回目

久しぶりに川平に遊びに行ったら、
まえはなかったパン屋さんができていた。
去年の12月にオープンしたそーだ。
パン好きだから、パン屋さんが増えるのは、とってもうれしい〜☆

↓『ぴなこらーだ』というそうな。帽子屋さん兼パン屋さんでした。おもしろーい。
4月 パン屋さんができていた_e0138350_19253295.jpg

↓市内から川平に向かい、つきあたり。右が川平湾。左に行って、路地を右に行くとあります。おまわりさんに見守られて看板が立ってるので、それ見ればすぐわかるハズ!
4月 パン屋さんができていた_e0138350_19265497.jpg

↓これは…ミルクパンだったかな??? 味はフツーにおいしーよ☆ やさし〜お味o(^-^)o写真撮ってないんだけど、一緒に買ったクリームパンが激うまだった!
4月 パン屋さんができていた_e0138350_19274029.jpg


午後に行ったからか、あんまり種類がなかったんだ〜。
今度は早起きドライブして、いろんな種類ためしてみたいな。

『pinacolada』
住所:沖縄県石垣市川平836-4
電話番号:0980-88-2501
営業時間:9:00〜18:00(売り切れ次第終了)
定休日:

ちなみに電話番号は「パンパンにこーい!!」と覚えるそうです(笑)。

by dorae-42 | 2009-05-26 19:34 | 石垣島(外食)