人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ごはん3回

1回目の夜ごはんは夕方5時少し前。

お昼ごはんを食べそこねて、どーにもこーにもお腹ペコペコ。
前の日、バイト先の店長にもらった鶏のトマト煮(美味!)と最近ハマッてる玄米ごはん。

2回目の夜ご飯は夜7時半ころ。

↓お友だちの娘っこの10歳のお誕生日に、屋上BBQをしたのです。
夜ごはん3回_e0138350_13471191.jpg

↓娘っこがもらってたプレゼント。「私、生まれて初めて花束をもらったの!」と、とてもうれしそうにしていたのが印象的でした。子供でも花束はうれしいんだね~。
夜ごはん3回_e0138350_13523883.jpg

目の前のお肉に抗えるわけもなく、娘っこに焼いてもらった肉を食らう!
あと…
↓プレゼントに…と自分で焼いた黒糖クッキーと…(見た目悪いけど、おいしかったんだよ!みんなにも好評だったんだよ!ホントだよ!)
夜ごはん3回_e0138350_13505390.jpg

↓お母さん手作りの愛情あふれるお誕生日ケーキもいただく…。
夜ごはん3回_e0138350_1351313.jpg


3回目の夜ごはんは夜9時ころ。

この日は、お友だちとごはんを食べに行く約束をしてたんだ。

行った先は『バガブンド』というメキシコ料理屋さん。
前から気になってたんだけど、なんか怖くて入れなかったんだよね。
しかし、今日は勇気を出して入ってみた!

↓頼んだのは、やわらかいタコスを2種類と、メキシコ風のピザみたいなやつ。あと、写真撮り忘れちゃったんだけど、オムレツも。
夜ごはん3回_e0138350_13572410.jpg
夜ごはん3回_e0138350_13573497.jpg

これがとーーーーーってもおいしかった☆☆
とくにピザみたいなやつが糞美味!
あ~…早くも「また食べたい病」です。

店内はそんなに広くないので、大人数でドヤドヤ!とい雰囲気ではないです。
お友だちと2~3人で、おデートにもいいかもよ~。
カウンター席もあるので、ひとりでも大丈夫そうでした~。

あ、あと、私はお酒があまり強くないので飲まなかったのですが、
メキシコのお酒(なのかな?)もたくさん種類がおいてあって、
お酒好きの人も楽しめるのではないでしょうか??

『メキシコ料理 Vagabundo』
住所:沖縄県石垣市大川17-4-1F
電話番号:0980-88-7113
営業時間:11:30~15:00、18:00~1:00
定休日:不定休

http://r.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47002600/

にしても食べすぎなのである。

罰として次の日のお昼ごはんは抜きました。
その後、怖くて体重計には乗れていません。

by dorae-42 | 2009-05-24 14:02 | 石垣島(外食)