2017年 07月 07日 ( 1 )

Shop 3とハートちゃん

コーヒーの匂いとか、
コーヒーフレーバー(コーヒーチョコとか、ティラミスとか)は好きだけど、
飲み物としてのコーヒーは苦手で、めっちゃ甘くしないと飲めない派です(・口・)

カフェに行ったら、アイスモカのチョコ増しか、フラペチーノ的なやつー。

お気に入りのモカのお店だよ(‐^▽^‐)
e0138350_20464515.jpg
写真がザツー。

通りに面してなくて、ヒッソリしてるところもいい。

Cairns Square(ケアンズスクエア)の中にあります。
e0138350_20520795.png
Cairns Squareは、複合商業施設?
Abbott Street(アボット通り)とShields Street(シールズ通り)の2つの通りに面してて、
銀行とか、服屋さんとか、マッサージ屋さんとかが入ってる。
そこのAbbott Streetから入ってすぐ右側にあります。

こじんまりと小さなお店。

雰囲気が好き(´∀`)
お客さんやお店の人がいても「ひとりの居心地のよさ」を感じるの。

木とうすいグリーンの組み合わせも好き。
なんか、いろいろと好みなの♡
e0138350_20464582.jpg
壁のアートも見るの楽しい。
e0138350_20464625.jpg
売ってるみたいだよ。

フリーwifiもあるよ(°∀°)b

なんかね、ちょっと時間があくと、ついここに行っちゃいます。
カップ持参すると50¢安くなるみたいなので、
アイスモカ用のカップ買っちゃおっかな(使い道限定されすぎ)。

街中にあるので、ちょっと休憩したいなーなんてときにいかがでしょ〜。
e0138350_20464511.jpg
住所:42-52 Abbott St, Cairns
TEL:07-4031-0097
営業時間:6:00〜17:00
定休日:土日

んで、カフェと全然関係ないけど、ハートちゃん( ´艸`)
e0138350_20464694.jpg
Cairns Zoom & Wildlife Dome(ケアンズズーム&ワイルドライフドーム)にいた可愛こちゃん♡

お店のロゴにも遠からず?( ゚▽ ゚)
e0138350_09461732.jpg

[PR]

by dorae-42 | 2017-07-07 21:03 |  ┣ 外食 | Comments(0)