人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りのサギズシ

こちら、ショーケースに見えてた側。
怒りのサギズシ_e0138350_09490828.jpg
こちら、反対側。
怒りのサギズシ_e0138350_09490886.jpg
外でのランチは、手軽だし、安いし、スシロールを買うことも多いです。
んで、たいがい切ってもらう。1本が4切れになる。

4切れのうち、2切れ(半分!)が、この状態でしたからね(-_-メ

これ!!!
怒りのサギズシ_e0138350_09490886.jpg
これ、詐欺じゃないですか。
ワタシ、怒ってます(-_-メ(-_-メ(-_-メ

DFOColes(コールス/スーパーマーケット)の近くのお店だよ。

ちなみに、同じようなメにあったことある。
Redlynch(レッドリンチ)のショッピングセンターの、Colesの前にあるお店(-_-メ

Redlynchは、具もヒドイし(入り口はどっさり、半分以上ほぼ具なし)、
お米もカチカチで、本当においしくなくて、
「口に入ればなんでもいい」派の旦那さん&バカ舌のワタシにも耐えられず、
ゴメンナサイ、と捨てた。

具はどのスシロールもそんなだったから確信犯っぽい?
お米はたまたまだったのかも?違う日に行ったらおいしいのかも?
けど、あそこまでヒドイともう二度と行きたくない(-з-)

DFOのほうは、サギだったのはワタシのだけで(ちなみに野菜天ぷらロールです)、
他に頼んだものは大丈夫だったので、運が悪かっただけかも。

ごはんはふっくら&すし酢の味がちゃんとついてて、少し甘めで好みのお味♡
だったので、こちらは「今回たまたまハズレだったのかも?」と、再度挑戦する心づもり(・ε・)

個人的にはSUSHI PARADISEと、SUSHI ROLL KINGが、
いつでもおいしいから、好き。

*観光で初めてAustralia(オーストラリア)へ来られる方へ*

日本の巻き寿司=Australiaのスシロールではないので、
全く別物と考えたほうがよかろうと思います、
というほんのりアドバイス。

カラアゲとか、エビフライとか、かきあげとかが入ってたり。
日本の方がオーナー(またはシェフ)のお店はまだしも、
そうでないお店は、想像の斜め上を行くメニューがあったりします。

でも、さっきも言ったけど、安いし気軽に食べられるので、機会があれば、ぜひお試しを(°∀°)b

by dorae-42 | 2017-07-17 10:15 |  ┣ 外食