人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生地がうまいよピザ屋の crust

24日の土曜日、The Wiggles(ウィグルス)がCairns(ケアンズ)に来たよー。

The Wigglesは、ラリアー版おかあさんといっしょみたいなかんじ?
おかあさんといっしょ見たことないのでなんとも言えんが。

歌のお兄さん&お姉さん(おじいさんもひとりいる)が歌ったり踊ったりする番組。

娘ちゃんがこれ好きなの。
でも、正直母のほうがもっと好きかもしれない。

去年はCairnsでのチケットが取れず、Townsville(タウンズビル)まで見に行った。
(ライブのためならどこまでも行ってしまうクセが一生治らない)
今年は張り切って発売初日に取ったよ!
(正確にはお友達に取ってもらった。Iちゃんありがとう!)

去年はメンバーのひとり、Anthony(アンソニー/唯一のオリジナルメンバー(ロティカでいうところのあっちゃんか)。私は「Anthonyおじいちゃん」と呼んでいる)が
入院していて欠席だったので、
(代わりにCaptain Feathersword(キャプテンフェザソー)が青Wigglesになってた)
今年は無事見れて感無量。

つか、腕ケガしてっけど。
おじいちゃん満身創痍。ホント、お大事にしてくださいね。
生地がうまいよピザ屋の crust_e0138350_21441233.jpg
とにかくハッピーで楽しいのだ。
生地がうまいよピザ屋の crust_e0138350_21441274.jpg
Emma(エマ/唯一の女の子)が近くまで来てくれたよ。
生地がうまいよピザ屋の crust_e0138350_21441262.jpg
Simon(サイモン/フェロモン担当)も。Simonは、オペラの人なのかな?
なんでも、お母様方に人気らしいですのよ♡
生地がうまいよピザ屋の crust_e0138350_21441390.jpg
母がいちばん盛り上がったスコティッシュダンスタイム。
生地がうまいよピザ屋の crust_e0138350_21441360.jpg
あともちろんアイリッシュダンスタイムにもコーフン(°∀°)b

ホントにね、そのへんの血が混じってんじゃないのってくらい、
そのへんの音楽が好きすぎて、血沸き肉踊り涙腺壊れる。
(実際は100%混じりけなし、純潔日本人なんだけど)

キラキラ星では、親たちスマホのトーチつけて会場を盛り上げます。
写真撮ったらなんか明るくなっちゃったんだけど、
実際はもっと暗い中にトーチの光がキラキラしてて、とってもキレイだったよ〜。
生地がうまいよピザ屋の crust_e0138350_21441340.jpg
娘ちゃんは、途中少し飽きてたりしたけど、
一緒に歌ったり踊ったり、楽しそうに見てた(・∀・)

母のほうが100倍くらい楽しそうだった、という無駄な情報もここに加えておきます。


そうじゃない。

Wigglesの話じゃなくて、ピザ屋さんに行ったよーっていう話をしようと思ったの。
ついでに〜のつもりくらいで話始めたらつい熱が入っちゃって。えへへ。

一緒に行ったお友達と、この日はピザを食べようと決めてたの。

お店は特に決めてなかったんだけど、
シティに新しいピザ屋さんができたんだってー
じゃあそこに行ってみるー近いしーと、わりとゆるくケッテイ。

お店の中で食べようと思ったんだけど、カウンター(?)席だけしかなかった。
生地がうまいよピザ屋の crust_e0138350_21441414.jpg
2人とかだったらいいけど、5人いたんでね。
お持ち帰りにしたよー。

サブウェイ(サンドイッチ屋さん)みたいなかんじで、
どんどこ具を乗せて、オーブンにホイ、というスタイル。
生地がうまいよピザ屋の crust_e0138350_21441388.jpg
ハワイアン(M$15)と、ガーリック&エビ(M$19)にした。
生地がうまいよピザ屋の crust_e0138350_21453519.jpg
生地がうまいよピザ屋の crust_e0138350_21453595.jpg
なんかね、生地がめっちゃ好みだった(°∀°)b
生地が好みって、大丈夫?ちゃんとピザのことホメてる??

サクモチッ!みたいな。
薄すぎず、厚すぎず。永遠に食べられる系。

具は普通においしい。
味が濃すぎず、ワタシはけっこう好みです。

この日は雨降ってたから、ナイトマーケットのフードコートのとこで食べたけど、
天気よかったら、The Esplanade(エスプラネード)すぐそばだし、
ピクニックして食べるの気持ちいいと思うー(^人^)
生地がうまいよピザ屋の crust_e0138350_21441408.jpg
生地がうまいよピザ屋の crust_e0138350_21441450.jpg
雰囲気的にチェーン店ぽい。

願わくばあとひと声安いといいなー。
Mサイズが$15-19、Lサイズが$17-23。

M2枚を大人3名(男1、女2/うち小太り1)、子供2名(2歳、4歳)
でシェアしてちょうどいいくらいの量だったよー。

住所:Shop A, 16 Shields St, Cairns
TEL:07-4031-1138
営業時間:11:00〜22:00
定休日:無

by dorae-42 | 2017-06-26 22:22 |  ┣ 外食