The Northerner Steakhouseで婦人会

久しぶりの婦人会(←お子を旦那さんにお願いして、母たちだけのおでかけナイト)。

肉食Mちゃんのリクエストにより、今回はステーキです(°∀°)b

何人かに「おいしいー!」と聞いていた、
The Northerner Steakhouse(ザノーザナーステーキハウス)に初挑戦してきたー!

お肉の種類(ランプ、サーロイン、アイフィレとか)、サイズ(200〜600g)、
焼きかげん、ソース(マッシュルームとかペッパーとか何種類かあった)、
付け合わせ(マッシュポテトか、チップス(フライドポテト)か、丸焼き)を選ぶ。

ワタシは予算の都合によりランプ($25)。
e0138350_2131239.jpg

お友だちはふたりともアイフィレ。ランプより少し高かったと思う。
e0138350_21314813.jpg

メインを頼むと、サラダバッフェがつきます。ココにパン&バターもあったよ。
e0138350_21321468.jpg

おいしかったー(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b

ウワサ通りですヽ(゜▽、゜)ノ

店員さんもみんな明るくてやさしくて、ステキでした♡

でも、混み方が尋常じゃない!金曜日だったから?
予約して行って正解でした。
そして、お肉が来るまで1時間以上かかった(((゜д゜;)))

すごい、人気のお店なんだなー。
だって、おいしかったもん(*^ー^)ノ
また行きたい〜!

このとき、私たちは19:00から入ったんだけど、できれば開店と同時に行くのがいいかも(^-^)
e0138350_2139918.jpg

柵とかはないけど、ちょっとしたキッズスペース的なものもありました。
e0138350_21405827.jpg

『The Northerner Steakhouse』
住所:556 Mulgrave Road,
TEL:07-4054-4722
営業時間:18:00〜21:00
定休日:月

この夜も娘ちゃんはいい子にしてくれて、スッと眠ってくれたそうです。
お留守番しててくれた旦那さん&娘ちゃん、ありがとう〜(´∀`)
(そしてまたよろしくお願いします)
[PR]

by dorae-42 | 2014-11-17 21:44 |  ┣ 外食 | Comments(0)