人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険な食べ物

恐ろしい食べ物を知ってしまった………。









それは……








Tim Tam(ティムタム)ピーナッツバター味………。
危険な食べ物_e0138350_20331815.jpg

ほんの2日前、お友だちに「おいしいTim Tamがあるんだよ〜」と食べさせてもらってから、
私の心(いや、舌)はヤツにくぎづけ。

今日スーパーに行ったら2 for $5(2つ買うと$5)になってて、
迷わず2コ買い。


おいしすぎる。

止まらない。

危険だ。

危険すぎる…。

Tちゃん…なんてモノを私に教えてしまったんだい。


みなさんも、どうぞお気をつけください。

厳重注意が必要です。

ちなみにColes(コールス)限定らしーす。


テディベアクッキーも2 for $5だから買ってもうた。
危険な食べ物_e0138350_20362331.jpg

これも取り扱い注意食物リストの中に入っているものです。

つか、Arnott's(アーナッツ)のおやつは、たいがい危険。

とても、危険。

by dorae-42 | 2014-10-01 20:38 | Cairns(日々の暮らし)