人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら2013

毎年言ってますが、

・年末特番がない(特に笑ってはいけない)
・大掃除をしない(いや、別にしてもいいんだけどこうも暑いと…ねぇ(;^_^A)
・お家の前の門松や車の前のしめ縄がない
・寒くない
・お店は基本三が日も普通に営業(1日だけお休みのとこはあったりすれども)

書き忘れてることもあるかもしんないけど…

このようなモロモロにより、

年が明ける気がしません。

でも、あけちゃうのよね。不思議な気分。

ワタシの2013年は
娘ちゃんを出産したことと、ケアンズに戻ってこれたことが
いちばん大きな出来事でした。
(いちばんといいつつ2コあげてんじゃん!とは言わないで)

家族で日本に里帰りしたことも思い出深い。

あとは…大きな出来事ではないけど、日々楽しく、幸せな気持ちで暮らしていました。
それは、とってもありがたいと思っています。感謝(^ε^)

昼間、バスでシティに出たけど、貸し切りだったー。
さようなら2013_e0138350_22345310.jpg

大晦日と関係ないかもしれないけど、うれしかったので思わず記念撮影。

夜はエスプラに花火を見に行ってたよ。
0時の回は娘ちゃんには遅すぎるので、9時の回だけ。

2011年、2012年の花火は見れてないけど、
この大晦日の花火はいつも雨というイメージがあった。
今年は雨の気配もなく、風がそよそよ気もちいい中での花火だったのでうれしい(^人^)

人手もいっぱい。
さようなら2013_e0138350_22371263.jpg

レジャーシート敷いてピクニックしながら見てる人もいっぱいいたよ。
ハッピーなムードで溢れかえるエスプラ、見てるだけでうれしい気持ち。

娘ちゃん人生初の花火。
さようなら2013_e0138350_22381385.jpg

大きい音で泣くかなーって思ったけど大丈夫。
でも、けっこうビックリした顔してた(笑)。楽しんでくれたかしら?

海に写る花火の光もとってもキレイだったよー(^_^)v
さようなら2013_e0138350_22391755.jpg


今年もみなさん仲良くしてくれて、どうもありがとう。
来年もたくさん遊んでください。そして、家族3人、よろしくお願いしまーす。

よいお年を〜♡♡♡

by dorae-42 | 2013-12-31 22:40 | Cairns(日々の暮らし)