人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家レストランKitty's Katering

シティからちょっと離れてるし、
営業時間も木〜土の夜だけと短いんだけど、
ボリューム満点でとってもおいしいレストラン。

おいしい夜ごはんとともに、
お友だちのハッピーなニュースを聞いてきましたよー(^人^)

ワタシはレモンペッパーカラマリ(メイン$16.50)。
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_2221666.jpg

イカがやらかいのー。
あと、ドレッシングが…なんなのかしらこれ?
バルサミコ的な??よくわかんないけど、すごいおいしい。

お友だち夫婦は子牛のランプパルミジャーノ($20.50)と……
ええと…なんだっけな( ̄_ ̄ i)聞いたんだけど忘れちゃった。
なんかのステーキ(見ればわかる)
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_2244334.jpg

ココの奥さんと仲良くさせてもらってることもあって、
過去、旦那さん(シェフ)のお料理を何度か食べさせてもらったことあるんだけど、
いつ食べても、なに食べてもおいしいの!
こうやってレストランをオープンして、
たくさんの人が彼のお料理を食べることができるようになって、
(いままでは施設でお料理を作るお仕事をしていたから、それが不可能だった)
ワタシは、本当にうれしい!(*^ー^)ノ

お料理もおいしーんだけど、
キッズフレンドリーなトコも、子持ちとしてはうれしい♡
いまんとこ娘ちゃんは歩きまわったりしないけど、
大きくなってからも、ここなら安心して連れてこれると思う(^_^)v

大きなキッズルームと、
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_2261397.jpg

ピアノとテレビ。ちびっこたちがキラキラ星ひいてたよー。
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_2264986.jpg

お店全体も広々してます。
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_2271945.jpg

オススメ&デザートボード。
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_22112056.jpg

カップとか、手作りビーズ人形なんかもヒッソリ売ってます。
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_2281712.jpg

このカップ売り場とオススメボードの間のカウンターで注文。
そんときにブザーをもらえるので、それが鳴ったら取りに行くシステム。
お水やお酒、ジュースは隣りのパブに買いに行きます。

プチクリスマス。カワエエ(´∀`)
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_21592696.jpg

なんか、アットホームでリラックスできるの。
のんびりごはん食べながら、おしゃべりに花が咲きます。

今日はステキなお話も聞けたし、ホントにハッピー(‐^▽^‐)
Sさん&Hさん、おめでとうございまーす♡
またゆっくりごはんしましょー。

残念なことは、今日も夜ごはんのお仕事だった旦那さんが
ココでごはんを食べられなかったこと。
お家に帰ってきてから、「いいな。おいしかったの?いいな」とずっと言ってます。
「次こそは絶対食べてやる〜!」と意気込んでおりました。
また近々行こうねー。

場所はToogood Street沿いの、Cairns Bowls Clubの中(一画?)にあるんだけど、
初めて行くときはちょっとわかりにくいかも??

シティからMulgrave Roadを南(西?)に。
ストックランドショッピングセンターを過ぎた少し先にあるToogood Stを右折。

xxxxGOLDの黄色い看板が目印。
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_21504976.jpg

なんだけど、そこまでは行かず、その手前のJasper Streetを左折。
するとすぐ左側に入り口案内の看板があります。
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_21514928.jpg

小さくてわかりにくいかな?
右側の鳥居みたいな白いゲードを入っていきます。
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_21525677.jpg

グラウンドを越えてさらに奥の建物の裏側が駐車場。
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_2153353.jpg

一旦建物の表側に戻って、バーの入り口から入ります。
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_21542418.jpg

裏側からそのまま入る場合は、Toogood St側の水色のドアから入れます。
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_2155385.jpg

どっちも、パブの中を通って、奥のレストランに行きます。
コレは、パブからレストランに向かってるときの写真。
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_21555245.jpg

バスで行く場合は、141(夜は143w)で行けますよ。
降りるのは大きなこの木何の木が目印。バス停番号はc54です。
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_21564847.jpg

歩きの場合も、車と同じくJasper Stの門から入っていきます。

レストラン以外に、ファンクション営業にも力を入れているそうです。
まえはお誕生日会のおよばれで(なぜか写真を撮っていない…)来たけど、
バッフェスタイルのお料理は楽しくておいしかったし、
手作りケーキも最高でした(°∀°)b
もし、パーティーとかの場所を探してたらゼヒ。

デリバリーもやってくれるみたいですよー。

『Kitty's Katering』
住所:Cairns Bowls Club / 117-125 Toogood Rd, Baybiew Heights
TEL:0487-464-898
営業時間:木〜土18:00〜21:00
※ファンクション、デリバリーは随時受付(要予約)

帰り道、イルミネーションがすごいお家を見つけて寄り道。

すごーい!キレー!カンドー☆彡
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_21335438.jpg

隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_21341681.jpg

隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_21343329.jpg

ホマーもいた( ´艸`)クリスマスソング歌ってたよ。
隠れ家レストランKitty\'s Katering_e0138350_21351496.jpg

これが一般のお宅だというからスゴイ。
駐車場とかも、人形やらイルミネーションやらでつぶれてて、
生活もしにくくなるだろうに、なんたるサービス精神!
有名なお家なのか、車が何台も停まってて、
続々と人が集まってたよー。

Holly Streetにあります。
サバーブはなんだろう??Moorooboolかな?

だいたいどこのお家も12/25で終了しちゃうみたいなので、
それまでにまたこんな楽しいお家が見つけられるといいなー(^~^)

イルミネーションしてるお家のリストがケアンズポスト(ケアンズの地元紙)に載ったり、
みんなでツアーしたりするイベントもある〜って、
Allieさんのブログに書いてあった。
娘ちゃんがもう少し大きくなったら参加してみよっかな(^ε^)

by dorae-42 | 2013-12-21 22:20 | Cairns(外食)