人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストディナーは COOK & BULL

7月末に1年ほどお勤めした会社を退社、
8月いっぱいは以前お勤めしていた会社のお手伝いをしたり、
大好きなキュランダのおみやげ屋さんでアルバイト。
8月末に学生ビザから観光ビザに切り替え、
9月中旬にはラリアーラウンドの旅にしゅっぱーつ!

…の予定が相方さんの都合により伸びに伸び伸び…オマケに伸び伸びヾ(。`Д´。)ノ
なんとまだケアンズ!!!!!

街へ出て知り合いにバッタリ会うたび、
「なにしてんの?」「まだいんの?」「不法滞在?」と…
同じ質問100回くらいいただきました( ̄ー ̄;

ハイ、まだケアンズでした…( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;
なんか…スイマセン…。いや、決して不法滞在ではございません。

散々延期されましたが、いよいよ今日出発!イエーイ!

昨夜は「ケアンズ最後のディナー、どこにしようか?」と悩みに悩み…。
何度も通ったお気に入りのお店でも、
一度も行ったことないお店でもなく、
過去に1回行ったことがありつつ、特に印象に残っていない…
というCOOK & BULLへ行くことに…。

普段あんまり焼肉とかステーキは食べないんだけど、
(嫌いじゃないけど、食べると具合が悪くなる)
たまにムショーーーーーーに食べたくなる。
昨日もそうだった。
だから、そんなに高くないステーキってどこかね?
COOK & BULLじゃない?となったのだ。

New York 350g Cirloin ($26.90)と思ったほど安くはなかったけど、
もんのすごいボリュームのため、ふたりでシェア。
ラストディナーは COOK & BULL _e0138350_1134670.jpg

いや、ふたりでシェアでちょうどよかったっす…。デケー!(°д°;)
想像してたより柔らかくておいしかったよ!
マッシュルームソースが濃厚で美味でした♡
アメリカーン(オージー!かな?)な盛りも激しくてナイス。
(その後まんまと具合悪くなりましたが…(iДi)
お店のせいじゃない。私の胃袋のせい…)

ステーキなんかを注文するときは、向かって左側の
「CARNIVORE CHAR GRILL」(ディナー18:00~21:00)、
フィッシュアンドチップスやバーガー系&ドリンクは、向かって右側の
「COOK & BULL」(ディナー17:30~22:00)の
カウンターでそれぞれ注文するというシステムになってマス。

ガヤガヤ楽しい雰囲気!ポーキーなんかもあるみたいですヨ。
(写真は「CARNIVORE CHAR GRILL」のカウンターがあるエリア)
ラストディナーは COOK & BULL _e0138350_11343668.jpg


ラストディナーは COOK & BULL _e0138350_11344971.jpg

「COOK & BULL」
住所:Grove Street. & Digger Street. の角
TEL:07-4031-1160
営業時間:10:00~3:00、日10:00~24:00
定休日:なし

さて…
ずっとためこんでいた当ブログ、
まだまだ書きたいことや紹介したいお店もありますが、しばしお休み…。
もし、旅先でネット環境があったら、気まぐれに更新してみます。

30代後半にスタートした初めての海外暮らし、とーっても満喫させてもらいました。

ケアンズ大好き♡

でもって、ケアンズで出会った人たち全員に感謝!
ありがとうございます!

ラウンド旅行のゴールは1月か2月にブルーマウンテン、
その後日本に帰国します。
旅行あとの帰国前にケアンズに寄るかどうかまだ???ですが、
もし寄り道したときはまた遊んでくださいね~♡

Thank you very much and lots of LOVE xxxx

(とかいってやっぱり伸びて、
明日もケアンズにいたらスイマセン←実際に出発するまでもうなにも信じられない)

by dorae-42 | 2012-09-30 11:35 | Cairns(外食)