人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチのタイは Lemon Tree

レイク通りでいうと、
バスターミナルのサブウェイの脇から入って行くアーケード、
(グラフトン通りでいうと、スカイダイビングのお店の脇から入る)
この中にフードコートがあるのですが、
そこのLemon Treeというタイ料理屋さん、
ランチタイムにそうとうお世話になりました。

お気に入りはバジルと鶏肉の炒め物と、
チキンガーリック。
ランチのタイは Lemon Tree_e0138350_1134823.jpg
ランチのタイは Lemon Tree_e0138350_1132875.jpg

バジルと鶏肉はそーとー辛いので、
辛いのニガテな方は「マイルドで」とお願いしたほうがいいと思われます。

それ以外にヌードル系やカレーもなんでもおいしい。
LARNXARNG LAO & THAI BYO CAFEに通じるものがあるのです。

でも、店員さんが同じだったりするときもあるので、
ひょっとして姉妹店だったりするのかな?
ランチのタイは Lemon Tree_e0138350_1143532.jpg

「Lemon Tree」
住所:Shop 4D Main Street Arcade 82 Grafton Street.
TEL:0416-289-321
営業時間:9:30~14:30
定休日:土日

☆2013.5.15追記☆
Lemon Treeは閉店して、いまは別のタイ料理屋さんになっています。


ちなみにこのフードコート、
中華やベジタリアンフードのお店、おすし屋さんなんかもあります。

おすし屋さんは「SUSHI HERO」という名前で、
おうどんをいただいたことがあるのですが、とても美味でした。
やさしいお味~(‐^▽^‐)
ランチのタイは Lemon Tree_e0138350_1151041.jpg

なんでも、赤坂だかどっかで板前さんをされていた方がやっているとかなんとか???
ご本人と直接話したのではなく、噂で聞いただけなので真実は??ですが…。
おすしや丼ものを食べた人も「とってもおいしい!」と絶賛してましたよ~。

でもって、いつも気になってたのがベジタリアンフードのお店。
でもね、毎回Lemon Treeの誘惑に勝てなくて、
一度もチャレンジしたことがないの(iДi)
いつか挑戦できる日は来るかな??

こういうフードコートって、
3人以上のグループで「どこ行く~?」「どうする~?」ってなったとき、
めいめい好きなとこでオーダーしても一緒にごはんを楽しめるから好き。
ケアセン2階のフードコートはあまりにも広すぎるので、
ココくらいのこじんまり感が、ワタシ的には居心地いいです(°∀°)b

by dorae-42 | 2012-09-29 11:05 | Cairns(外食)