人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんがしっかりおいしい Lagoon Vue

たしか1年くらい前にできたカフェで、
ナイトマーケットのフードコート(エスプラネード沿い)の入り口にドデンとある。

コリアンのお友だちがバリスタとして働いてることもあって、
ちょこちょこ行ってます(‐^▽^‐)

彼女作のハートカプチーノは、イタリア人のお友だちに向けて。
ごはんがしっかりおいしい Lagoon Vue_e0138350_10384577.jpg

ちなみに、彼女が作るモカは超おいしい!
doraeサービスでアイスクリーム2コ入れてくれるの( ´艸`)

ココは、しっかりごはんがおいしい、というイメージ。
カフェというより、レストランに近いくらい!?

メニューの名前も、写真撮るのも忘れちゃったんだけど、
魚やイカ、エビなどのシーフードフライの盛り合わせとか、
すごいボリュームで、すごいおいしかった。

朝、お腹がすいててオーダーした朝食セット。
なんてことないメニューですが、黄身の半熟かげんが私好みでニクかった!
ごはんがしっかりおいしい Lagoon Vue_e0138350_10394894.jpg

ケーキなんかもいろいろあります。
ごはんがしっかりおいしい Lagoon Vue_e0138350_1040399.jpg

テーブルがエスプラ沿いにある…
とはいえ、さりげなく囲いがあるのでリラックスできます。
ごはんがしっかりおいしい Lagoon Vue_e0138350_10402182.jpg

こっちのカフェにしては珍しく、
写真付きメニューもあるから、オーダーしやすいのでは?
ごはんがしっかりおいしい Lagoon Vue_e0138350_10404073.jpg

日本語メニューもあるみたいですヨ。

ごはんがしっかりおいしい Lagoon Vue_e0138350_10411413.jpg

「Lagoon Vue」
住所:71-75 The Esplanade.
TEL:0434-236-538
営業時間:7:00~21:30
定休日:なし

by dorae-42 | 2012-09-29 10:41 | Cairns(外食)