人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The…じゃなくてTha Fish

なんで「ザ」じゃなくて「タ」なんだろーね??

ピアの中にあるシーフードレストランですよ。

値段も名前も忘れちゃったけど、
パンと、お飲物と何種類かの中から1品選べる…
というランチメニューをいただきましたん。

パン。
ちっせ!
でもムダにもちもちしてて、おいしかった。
この10倍くらいの量をケチケチせずに
むしゃむしゃ食べたい。
The…じゃなくてTha Fish_e0138350_9593369.jpg

私はエビと、プロシュートだっけな?と菜っ葉のパスタ。
ガーリックとオイルが効いてておいしかったよ〜。
The…じゃなくてTha Fish_e0138350_1001829.jpg

お友だちは悩みに悩んで、
悩みすぎてシーフードレストランなのに
「チキンラップにしようかな」とか言い出し、迷走。
最終的に「マッドクラブの……なんか」を注文。
The…じゃなくてTha Fish_e0138350_1011646.jpg

私はグリル的なものを想像してたんだけど、
出て来たものはキッシュのようなかんじ。
ひとくちいただいたのですが、フカフカしてておいしかった。
でも、私のザツな舌では
マッドクラブを感じることはできませんでした(´・ω・`)
カニちゃん、もっと主張していいんだよー!
お友だちは「チップスがめちゃくちゃおいしい!」
と違うところで興奮。ウケる(笑)。

すごく大きい(背がね)男性と行ったんだけど、
ちゃんとお腹いっぱいになれたかな?
私は小さいし(まぁ、横幅はいっちょまえですが)
炭水化物ものだったので満足できたけど…。

目の前がヨットハーバーで、
この日はとてもお天気がよく、
海風がそよそよ気持ちいい。
ちょっぴり上品なお店だし、
なんだか会話がはずみます(^~^)

やっぱピアのレストランはどこもいいなぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

The…じゃなくてTha Fish_e0138350_10871.jpg


Tha Fish
住所:Pier Point Road
TEL:07-4041-5350
営業時間:12:00〜15:00、18:00〜Late
定休日:なし

by dorae-42 | 2012-09-07 10:08 | Cairns(外食)