人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道を越えて

赤道を越えて_e0138350_11155789.jpg

年賀状が南半球まで届きました☆
長旅のせいか、どの年賀状もヨレッ…としていたけど、
とってもうれしかったデス。

こちらはやはりニューイヤーよりクリスマスのほうが大切なイベントのようで、
クリスマスカードはたくさんあったけど、
ニューイヤーカードは見かけなかったなぁ〜。

いま住んでいるお家の子供が「なにが書いてあるんだろう?」みたいな
不思議そうな顔をして、ワタシのもとまで届けてくれました。

たしかに「虎」って!
干支もこちらにはないだろうから、
なんでニューイヤーで虎か!?って思うだろうな。
(てかまず「虎」が読めないか(笑))

無精なワタシのもとに3枚も年賀状が届いたのが奇跡!
どうもありがとう〜(^-^)/

↓ちなみにコチラはやはり日本のお友だち(知り合ったのはラリアーで! いまはワーホリを終え、日本に住んでます)がクリスマスに送ってくれたカレンダー。日本を離れてたった3か月なのに、和風味なものを見たりするとなんだかウレシー(笑)。
赤道を越えて_e0138350_11231923.jpg

by dorae-42 | 2010-01-15 11:24 | Cairns(日々の暮らし)